大分、口が悪いですがw

愚痴になるので、嫌な方はスルーして下さい。


息子くん、今日保育園から呼び出し。

手足口病になってしまいました。

今週いっぱいお休みです。


木曜日、旦那さんの会社は式典の前日準備日でお休み。

釣りに行く予定でした。


それなのに…

子供を診ようとしない。

遊びに行こうとしてる。


は???

喧嘩勃発!!

終いには逆ギレ。


共働きって、こーゆーもん?

(私は時短勤務だけど…)

普通は、予定キャンセルして、面倒みてくれんじゃないの?

私の考えが間違ってるの?


私が39度の熱出した時もそーだった。


結局は

息子くんの事よりも

私の仕事や体調よりも

何より自分の予定が大事なんだな、この人は…

と思ってしまった。