おはようございます!

お外では蝉が鳴き始めてますね!!
それにしても暑いよ…外やばい。

でも、外に出る機会って子育てしてるとどうしてもありますし、お買い物や、洗濯を干すときにも
どうしても出てしまいますよね泣き笑い


子育てしてると、外に出ることは避けては通れませんね…


私自身もどうしても、息子の乳児湿疹の通院もあり
暑くても外に出る機会がありましてえーん



それでも、ずっと周りの人から

「まろち、白!!!🤍」

とよく言われます。笑


そりゃあもう私は美白ケアだけはしっかり行っているので当然!!笑 すみません。



しっかりしていると言っても別にお高いスキンケアをしているわけでも、エステや美容医療に通っているわけでもないのでチラッとそちらをご紹介したいと思いますニコニコ

お金もあまりかからないので、同じくお外に出る機会のある子育てママや主婦の方、学生さんなんかの目に止まればいいなと思います飛び出すハート






化粧水🧴

こちら、夫婦で使っているのですが
何本目なんだろう…
てか30歳目前にして、こんなプチプラを使ってる人いる!? て感じですよね😂

私が使ってますw

安いのでこちらをしっかり脇やデコルテまで
叩かずに優しく包み込むような感じに塗っていくというより、押さえ込んでいきますニコニコ


こちらお風呂上がりに直ぐ!!塗ってくださいね真顔
パンツを履くより先にお願いします🙇‍♀️





そして次にこちら

乳液🧴

またまたドラッグストアで見かけるようなやつひらめき

こちらももう何回リピートしているかわかりません笑
なので我が家はもう詰め替え用を購入してます!
ドラッグストアで購入する方はプレミアムの方ですよ!お間違いのないように!


こちらはプチプラの乳液の中ではかなり成分的に
良いそうで気に入って使ってます!

こちらも赤ちゃんのほっぺを軽く撫でるように、
摩擦を起こさないようにスーーーっと伸ばしてから
化粧水と同様に優しく抑え込んでいきますびっくりマーク




そして次なのですが、こちらは最近生理の再開が
近いのか顎周りにニキビが出来たりする私が気に入っている物なのですが、ニキビに悩んでない方はスルーしても大丈夫です!

クリーム


これ!!!

もうこれは何年も前からお守りのように使っている
クリーム。こちらの会社のものが1番好きで使ってます。
最初は店舗で購入していたのですが、お店で買うとなんせ高い…
買うなら絶対ネットで買いましょうびっくりマーク



私は最近は楽天かAmazonのこの二つどちらかで
購入しています看板持ち


今はニキビがなくても、生理前なんかに出来る〜
とか、大事な予定付近でできたら困る方は1本持っているとかなり安心ですにっこり




そしてまたまたクリームなのですが、


こちらも夫と2人で使ってます!!
大好き無印さん♡


無印良品さんのスキンケアは、このブラウンカラーの
エイジングケアのパッケージのものが、成分的にいいものが入っていると聞いて、以前化粧水や乳液も揃えていたのですが美白目的に私自身がケアをしているので、クリームのみこちらを使用しています昇天


こちらも皮膚がびよーーーんっと動かないように
優しく伸ばしていきます!



そして…
1番大事な

日焼け止め!!

私は2本セットのお得なものを購入していますにっこり
日焼け止めはもうベッタベタに塗るので直ぐになくなってしまうので!!

有名なアネッサも使っていた時期があるのですが
こちらはなった後に肌がワントーン明るくなるので
メイク前のスキンケア後に塗るとお化粧がパッと明るくなって気に入っています飛び出すハート

こちらを首まで塗り広げて、首周りだけ上から
ベビーパウダーをはたいています✨
そうするとサラッとしてベタつかないのでおすすめです!


あとは、体の方は出掛ける前に全身丁寧になる余裕なんて子育てママにはないのでこちら



こちらをシューーーッと!

でもでも、スーパーとか近くに出るくらいであれば



息子用のアロベビーの日焼け止めミストをシュッシュとして出掛けることありますにっこり
こちらの方がこどもの肌に触れても安心なので!





以上です!にっこり



美白ケアに悩んでいるけど、あまりお金をかけたくないと言う方の参考になれば嬉しいですびっくりマーク



それではまた!