おはようございます!

すっかり母子共にコロナ完治致しました!

よかったよかった予防びっくりマーク
子供の方が回復が早いのはなんだかさすがだなぁ
なんて思ってしまいました昇天びっくりマーク



そして実は我が子、乳児湿疹がお熱を境目に
すっごく酷くなってしまいこんなことに…




乾燥もしてきて、黄色い汁が出てるところも…ぐすん


大好きだったお風呂も顔に泡をつけただけで大泣き。

(多分しみるんだと思う)




それで、コロナの隔離期間が終わってすぐに小児科に連れて行きました!



先生には


👨‍⚕️「ちゃんと洗えてないからです」


なんで言われてしまい…。



いや絶対洗えてます!!!😠


とりあえずお薬もらったらすぐに良くなりましたびっくりマーク





軽度の乳児湿疹ならスキンケアでなんとかなると思いましたが、やっぱり酷くなってしまった乳児湿疹は

医療の力を借りるのがいいですねおやすみ



そして、やっぱり身体が温まると酷くなってしまうようで、我が子の場合、酷くなってしまったのはお熱が原因だと思われます。




とりあえず、ほんとツルツルお肌がもどってきてよかったね💓



それではまた!