おはようございます💓


今日はこの前購入した、
ベッドインベッドを開封したのでそちらのお話をしたいと思います☺︎


私が購入したのは

ファルスカさんのものです♪


実物がこちら!







こちら頭に向かって少し傾斜が高くなっていて、すごい丁寧な作りですよね爆笑


ちなみにその傾斜を使っているマットは

取り外しOKです!






一つ一つのカバーも全て取り外しができるので、

洗濯ができて衛生的ラブ



防水マットのみ2枚入りのものを1つ

別途購入しております照れ




そしてこちらすごいのが、

全て整えた状態で、畳めば…





持ち運び楽々💓!!!


これは旅行なんかにもありがたいですよね🌟



わたしは里帰り出産の予定なので

実家から、我が家に帰ってくる際もこれなら持ち運び簡単でありがたいです😭✨




そしてそして!!




こちらフレーム部分もすべてファスナーがついていて、そちらを外せば簡単なプレイマットとしても使えるので、赤ちゃんの成長段階に応じて長く使えそう目がハート飛び出すハート



ベビーベッドでよく聞くのが…使用するのは最初だけで全然使わなくなるし、大きくて邪魔だし…



と聞くのですが、こちらならいろんな使い方ができて

長く使えて良さそうです♪


しまう時もコンパクトになるので邪魔にもなりませんにっこり飛び出すハート




是非是非皆さんも一度チェックしてみてくださいね昇天



それではまた!