おはようございます☀

前回のマタタビの続きを書きたいと思います!
今回はお宿のお話ウインク


今回宿泊させていただいたのは

ふふ奈良さん💓


奈良公園内にあるお宿に
連れてきていただきましたおねがい

入った瞬間から、いい匂い〜ラブ

上品なお線香の匂いが漂う素敵な香りに癒されました🌟

そしてついてすぐ、チェックイン時に素敵な空間で美味しいウェルカムドリンクを出して頂きました☺️






冷やし飴💕

スーパーのレジ店員をしていた頃にたまーにレジで冷やし飴が夏になると通っていたのですが、味は知らず… ここで初めて味わいましたが、外の暑さに疲れている時に、目からの景色と空気の涼しさと共に味わう、
ほんのり甘くて冷たい冷やし飴キューン

すっかり、冷やし飴大好きになりました笑


今度スーパーで見かけたら絶対買います!!!


そしてお部屋に!

履いだ瞬間から、心安らぐアロマオイルの香り赤ちゃんぴえん


お部屋はとっても広くて…

一番楽しみにしていた客室露天風呂!






妊娠中で大丈夫とは一応言われていても温泉はやっぱり菌や、見た目的にも諦めかけていたのですが、

客室露天風呂でのんびりゆったり♪


シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、クレンジングや洗顔料、全て揃っていてどれも旅館オリジナルの香りも使い心地も最高なもので感動しました☺︎



そして、2人で浴衣を着て夕食へ!




お部屋を出た瞬間の景色もまたすてきで…





そしてそして、日本庭園を通ってレストランへ






夕食は鉄板焼き!!!




妊娠中なので私はお肉はしっかり焼いていただきました!




どれもほんとに美味しくて😭💓


主人の方ではお造りになっているものも、私の分は天麩羅に変更してくださいました✨





2人とも普段からお酒は飲みませんが、

せっかくなので、ノンアルコールのペアリングで✨



つわりが終わったってなんて幸せなんだろうと実感した夜でした🌉




そしてそして、翌日の朝食!!





私の方のお先には、クッションやブランケットがセットしてあり、心遣いにまた感動。


主人の方では茶粥になっているものも私の方では、

お出汁を添えた塩がゆでにっこり


ぜんぶぜんぶとってもおいしくて、ご飯も朝から2杯もたべてしまいました笑




ほんとにすてきなマッタリマタ旅をプレゼントしてくれた主人に感謝です飛び出すハート






一休.com

それではまたびっくりマークウインク