作品展無事終わりました。ありがとうございました | 愛知県一宮市 ドライフラワー&寄せ植えのflower palette K

愛知県一宮市 ドライフラワー&寄せ植えのflower palette K

愛知県一宮市で、ドライフラワー&寄せ植え教室をやっています。

フラワーパレットKです。 教室では、季節のリース&小物や季節の寄せ植え 多肉の箱庭などを作っていただけます。
初心者の方 お一人の参加の方 安心してご参加できます。






皆様 こんばんは。


今日も1日終わりました。


稲沢市赤池南町61-1


赤いやねのカフェ


Take one


おかげ様で無事終わりました。

たくさんの方にみていただけました。


ありがとうございました。


お礼申し上げます。



今日は朝 お店 オープン準備をしていました。


多肉達を テラスに出してひなたぼっこをさせ


そうすると、ピンボーン



多肉作家のcouleurdouceさん


多肉さんの様子を見にきてくれました。


雨が降ったので


久し振りのひなたぼっこです。



嬉しそうです。


また少し時間たつと



ピンボーン



友達のMちゃんが




おやつのカップケーキをもってきてくれて








羊毛作家さんのpokarobaさんの三びきのこぶたさんを

素敵なpresentに


ラッピングさせていただきました。



またまた

今度は、友達のTちやんが来てくれました。


仕事の合間に寄ってくれました。


かわいい ヘアゴムのM'sさんを


ありがとうございました。


作品展最後だから M'ちゃんが、一緒に


いってくれました。





お腹も空いたからキッシユとカフェオーレを



友達っていいね✨


皆様のおかげです

ありがとうございました。