こないだの件は一件落着した。


だから、私はこのクラスで、普通に生活

したい。


〇〇さんは、ゴルフを習っているようで、

部活の仲間達とも仲良くやっているようだ。


良かった。良かった。


〇〇さんも心が満たされていれば、余計な

考えをおこなさくてすむはずだから、ね。


私は親友のあーちゃんがいるから、

それだけで学校生活が楽しい。


たわいもない会話で同じところがツボって

一緒にいつも大爆している。


なんて穏やかな高校生活だ。


あーちゃんは、本当に性格が素晴らしい!


外見もスタイルがよく、顔が小さくて

可愛くて大人っぽいのだ。


こんな素敵なあーちゃんには、7歳歳上の

彼氏がいた。


今度会わせてくれるらしい。


絶対に素敵な人だろうな。


ワクワク。ドキドキ。