なぜだ。なぜだ。


〇〇さんの件で聞きたいことがあるんだ

けど、、、


先生から困った顔で


『〇〇さんがね、桜子さんが怒っているよう

だから、しばらく学校を休みたい』って

言うのよ。


え?


てか、それを私に伝えてどうする?


私は先生に

『私はどうすれば良いのですか?』と

強めの口調で聞いた。


すると、先生から

『〇〇さんと、仲直りしてあげて』と

訳がわからない事を言われた。


は?仲直りもなにも、そもそも喧嘩すら

してない。


私が一方的に被害にあっただけだと思って

いたが、〇〇さん的には、自分も被害者に

あっているんだ的な気分になってしまった

のかもしれない。


はぁ。


もうため息しか出てこない。


私はなぜこの先生に全てを話したのか、

後悔しかしていなかった。


〇〇さん、勘弁してくれよ。


私は、どうすりゃいいんだ。