4月の初登校から、全く休む事なく、

ひたすら学校には通っている。


2回目のこのクラスは、なんだか居心地が

よい。


調子に乗って、学級委員までやってみた。


学級委員になると、なぜかやたらに授業で

指されてるという、意味のわからない

システムが、我が高校には根付いていた。


特に、数学の『三村先生』だけには、去年も

教わっていたから『学級委員』&『ダブる』

で、やたらに目をつけられていた気もする


だから、これまたよく、問題を指される。


この三村先生は、東大出身のお爺ちゃん先生

で、今までに出会った事のないような、かなり

のくせが強い。


なぜなら、授業で指されて、10秒以内に

答えないと、カウントダウンが始まる。


10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.,


『おい!お前銃殺だ。バーン!』と

手を使い、頭を撃つジェスチャーをしてくる

という、とんでもない教師だ。


最初は、みんな苦笑いをしていたが、今では

もう、誰も反応すらしやしない。


それでいいんだ。新1年生。


かれこれ計算すると、桜子は、数学の授業

で、20回以上は三村先生に撃たれている。


てか、あの時代だからギリギリOKだった

かもしれないが、今の時代だったら、

即OUTだ!!


銃殺の三村先生、まだお元気ですか?


あの世は、どうですか?


私は、まだお陰様で生きてます!笑笑