私が帰宅して色々な妄想をしている

最中に、彼から電話がきた。


どうしたんだ?


私の怒りが通じたのか?


とりあえず、すぐに携帯にでた。


彼が『桜子がもしよければ、今から

俺の退院祝いにまた、実家に来てく

くれないか?』


えーー!

てか、遅っ。


今さら?


私は冷静に『あれ?家族で退院祝いを

やるんじゃないの?』と言ってみた。


彼は罰が悪そうに

『実は、じぃちゃん、ばぁちゃんが

桜子も呼ぶのか当たり前だって』。


もうね、お爺ちゃん、お婆ちゃん、

やっぱり大好き❤


桜子、お爺ちゃん、お婆ちゃんに

会いに行きます!


手土産持参で笑笑


お母様、どんな顔をするかしら。


うふふ。