彼の荷物を持ち、彼の実家の玄関先に

行くと、、


お母様が、、


『桜子ちゃん、今日はわざわざ豊のお迎え

に行ってくれて、ありがとね!助かりまし

た』と、私を労ってくれた。


私が手に持っていた荷物をお母様に渡した。


私は、お母様に感謝の言葉を言われたのが、

嬉しすぎて


『いえいえ、こちらこそいつも

ありがとうございます』と伝えた。


そばにいた彼氏は少し疲れた顔で


『桜子、今日はありがとね』と言った。


あれあれ、これって、私は帰れって事?


お母様がトコトコやってきて、


『今日は家族で退院祝いをするから、

またゆっくり遊びにきてね!』と

言われた。


あ、、


やっぱり。


あたしは、帰らないとなんだ。


私は彼とは他人だからな。