駅の階段をスタスタ歩く人が見えた。


近眼と薄暗い中で、よく彼女は見えなかった

が、遠目から見ても、スタイルがよく、色白

の黒髪のロングヘアーな女性だとは思った。


私は、車からトコトコで出ていき、笑顔で

ひかるさんに、挨拶をした。


『はじめまして。桜子です。』


ひかるさんは、笑顔で『いつも兄がお世話

になってます。』とめちゃくちゃ可愛い顔

で言ってきた。


いやいや。

嘘だろう。


まさかこんなに、美人だなんて。


兄はこんなんなのに、妹さんは、誰もが

認める美人さんだ。


なんだか、ガッカリした。


こんなに完璧な妹さんが彼にいる事に。


そういえば、ひかるさん、地元の『ミス〇〇』

だった。


ミス〇〇!!


確かに、この容姿なら、堂々と言える。