彼は私の想像をはるかに超えるくらい、洋服を

持っていない事が判明した。


正直、唖然とした。


デート2日目は、ダサい彼を改造する気満々で

この世で一番大きいアウトレットに、朝早くから高速道路を使って行く言にした。


今回の私の最大の目的は、よい素材の洋服を彼に着せて、良い洋服はそれなりに値段が張るが着心地が良く、何より大切に長く来てもらえるようにしたかった。


だからまず、コートから探しに行った。


私の好きなブランドは、シンプルなデザインが

多かったので、なるべく流行りがないシンプルなデザインを選んで、彼に試着してもらった。


もちろん、私なりに洋服の値段や割引率も気にしながら、彼の体型にあった、それなりの洋服をチョイスしていった。


買った洋服は、高い物から安い物まで様々で、朝から晩までとにかく一日中、洋服選びに時間を

費やした。


だから私的には、今回の買い物は100点満点の

100点だろうとら思えるくらい、かなり質の高い買い物が出来たが、果たして彼はこの先、どうなっていってしまうのだろう』というくらいら今回の出来事は、かなりびびっている様子だった。


それもそのはずだ。

だって彼は『超ー』がつくくらい貯金大好き人間だし、めちゃくちゃケチ男だからだ。


だから、自分のために諭吉さんが10枚もいなくなってしまうなんて、彼の想像を遥かに超えていたと思う。


けど、私と店員さんの『よく似合ってるね!』コールで、彼の気分がよくなり、断るのが苦手な彼は、『いりません』なんてとは、口が裂けても言えなかったと思う。


てか、私からすれば、要らないものなど、何一つないんですけど、ね。


これでどうにか、彼の最低限の着る服は一通り

揃ったはずだ。


なんで良い彼女なんだ。と、自画自賛しながら、

帰りの車の中で、疲れ果ててしまい、爆睡していたらしい。


我が家の駐車場に着いて、私が彼の車を降りようした時、彼は、『今日は、僕のスタイリストになってくれて、本当にありがとう!おかげで、いい服がたくさん買えたし、かなり満足てきたよ』と感謝の言葉を伝えてくれた。


彼のシンプルたけど、素直に『ありがとう』と言う言葉がとてもら心に響き、私も嬉しかった。


ゆーちゃん、これからも私色に染まってね