オッパの家族と巨済島! | オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

▪2017/06~ソウルでワーホリ生活✏
▪2018/01~大邱で同棲開始
▪2019/01~日韓夫婦になりました❤


マイペースなブログですがよろしくお願いします☺️



オッパの家族との旅行がついに始まりましたー拍手
2泊3日で巨済島に行ってきました!
巨済島は前にオッパと行ったことがあるので久しぶりおーっ!キラキラ



テグから2時間かからないぐらいで着きましたパー
途中マートで2日分の食材や飲み物を大量に購入!



海鮮も買いに行きましたおーっ!


ホタテやエビやアワビなどたくさん購入グー




そして巨済島に到着し、1日目の泊まる場所に行くよーと言われボートに乗り込む。





どこに行くのかと思ったら、
なんと海の上に家があるガーンハッ



写真撮れなかったのですがこんな感じの家が海に浮いています!


中は思ったより広くて普通にキッチンとかもあります。


床から海が見える!





こんなところに泊まるのは初めてだからめっちゃワクワクしましたが、それと同時にこの個室などがない1つの空間にオッパのご両親と泊まることへの緊張がハンパなかったです。笑




到着して、お昼だったので早速外のスペースでお肉焼いて食べましたおーっ!ラブラブ





サムギョプサルなども食べて、わたしは姪っ子ちゃんたちと遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。←



前のブログにも書いたけど、本当に姪っ子ちゃんたちがいてくれて良かったですキラキラキラキラキラキラ




その後お父さんが釣りしようと誘ってくれたので一緒に釣りしましたグー音符
わたしなんかでも大量に釣れてめっちゃ楽しかったぁーおーっ!



そしてお父さんめっちゃ優しくて!
横でずっと釣りのこと色々教えてくれてわたしが釣れるたびに褒めてくれて嬉しかったですキラキラ





釣りする親子3人(^ω^)



その後も姪っ子と遊んだり釣りしたりしてるとあっという間に暗くなってきて晩ごはんの時間に!



オッパたちがテキパキと用意していてわたし何もできず本当に申し訳なかったですえーんもやもや
こういう瞬間がツライえーんもやもや



夜は肉と海鮮ナイフとフォークそしてオッパの親戚が栽培している大量の松茸!!!
贅沢な晩ごはんでしたおねがいおねがいおねがい



もちろん写真撮る余裕ないです(^ω^)←



昼にみんなで釣った魚もお父さんがおろして刺身や天ぷらにして食べましたがめっちゃ美味しかったですーーーグー音符
刺身は前のアニサキスの恐怖がありましたがせっかくなので食べました←



夜も遅くなり子ども達も寝て、室内に移動して飲み会生ビール
と言ってもオッパのお父さんとお母さんとお兄さんはあまりお酒飲みませんうーん




わたしも控えようかなと思ったけど、お兄さんの奥さんが飲もうと誘ってくれたので少し飲むことにぶー


色々料理してくれる本当に優しいお父さんぼけーキラキラ


オッパがいきなりみんなで写真撮ろうとか言い出して撮影。笑


持って来た部屋着が寒すぎて全てオッパの服を装備したわたし←


写真撮ってたらお父さんがいきなり網出してきて笑いました。笑



この時はお酒も少し飲んでいるし、緊張も少しほぐれて楽しかったですおねがい



みんなでワイワイしてたらみんないつの間にか寝てましたzzzzzzzzz



そんな感じで1日目は終了ですっ拍手