全員感染 | MIKUのブログ

MIKUのブログ

中1長男、小1長女、うつ病と診断された夫との日常


お見せできるほどのブログではありません。自分で後から読み返せる記録として。愚痴多めです。育児を中心に、思ったことを気の向くままに。

趣味
読書•歴史•ドラマ•旅行•編み物•フォートナイト




12/26 甥っ子川崎病で入院

12/28 旦那と帰省中妹胃腸炎発症

12/31 私にうつる

1/2   娘にうつる

1/4  ママにうつる

1/7  息子にうつる




ついに全員が無事に胃腸炎になりましたガクリ汗




ママは軽い症状で済んだけど
息子の症状がすごく辛そうくま









妹と甥っ子は1/2から4泊もして1/6にやっと帰ってこれたと思ったら、息子も感染して…1/8に大阪に帰って行きましたenashokopon






長い隔離生活もやっともうすぐ終わるううっ...きらきら!!

除菌生活ももう少し70%エタノールena