めざましテレビ。今週はボーナスチャンスでローソンのどらもっち10万人プレゼントをやっています。

じゃんけん2回参加すれば応募できるので、
今からでも間に合います!

※追記 3戦目終了したので今日はもうキーワードゲットできません。次回のボーナスチャンスを楽しみに待ちましょう。

私は月曜日に当選しました♪

じゃんけんやる時間などはこちらの記事を参考にしてください。

めざましじゃんけん キーワード応募でローソン商品が当たるボーナスチャンス!


ボーナスチャンスは10万人でもなかなか当たりません(;´∀`)


裏技使ってる人もいますが、それはごくごく一部の人で、
単純に応募者が多いからなかなか当たらないのかなと思います。