某SNS拡散禁止案件に取り組んだのですが、

サイトのエラーがひどすぎて(買ってない商品がカートに入ったり、手続き途中でいきなりカートが空になったり)なんどもクッキー削除してやりなおして、

最後に「注文を確定する」ボタンを押したら

“カートに何も入ってません”って画面になりました・・・滝汗


注文確定しましたメールも来ないし、(でもマイページ見ると注文は完了してる模様)当然判定中にもならない。ひどすぎる・・・

注文確定しましたメールが来ないんじゃポイントサイトに問い合わせもできない。


かれこれ1時間くらい格闘したかな。
貴重なひとり時間を費やして、私なにやってんだろう。

こんなことならブログを書いてればよかった・・・ショボーン



「SNS拡散禁止案件」で「アレのことね」ってわかる方、
これ買うときスムーズに行きましたか?私だけでしょうか。