A8ネットがアメーバ提携アフィリエイトになったそうです。

A8ネットには拡散禁止のお得広告があります。

ていうか、A8ネットに掲載されてるセルフバック広告はすべて拡散禁止なんですけどね^^;



アフィリエイトとして宣伝するのはもちろんOKですよ。

でも、A8ネットの〇〇の広告で△△△円もらえるよ!

とかは書けないのです。(伏字でもNG)


セルフバック以外に自力で稼げるのが貼るだけ案件(貼るだけ広告)。


数年前にはA8の貼るだけ案件を紹介してるブロガーさんも多かったのですが、
最近はほとんど見かけなくなりましたね。
よく探せばいらっしゃるのでしょうけど。



貼るだけ案件情報は自分で探しましょう





私もすっかりやらなくなってしまいましたが、またコツコツやってみようかなと思ってます。