ワードプレスブログ1記事更新しました。

簡単な手書き家計簿のつけ方公開&ずぼらでも続けるコツとは

家計簿と言っても光熱費や通信費の固定費の記録ではなく
食費や日用品費のやりくり費の記録の仕方を紹介してます。

家計簿めんどくさくて続かない方の参考になれば嬉しいです。


私には家計簿の記事って2記事書いたらもうネタ切れになりそうですが、
家計簿だけに特化したブログを作ってる人もいるんですよね。すごいなぁ。

家計簿記事だけを続けててネタ切れしないってすごいです。




累計獲得ポイント18万円分以上
ポイントインカム
bloger_300_250_2000.png

私が一番活用してるポイントサイトです。
毎月ボーナスがなんだかんだ合わせて1000円くらいもらえてます。


今月のポイントハンターはハードル低そうなのでコンプリートボーナス獲得目指してみます!