コメントができないのでリブログいたしました。




というのも、この“詰まりました”

うちの息子もやったことあるんですガーン


そのときは水がトイレのドアの外まで流れ出ました。

トイレの床一面水浸し。マットもびちゃびちゃ。


もちろん私もガミガミばばぁになりました。


息子のイタズレ歴でもナンバーワンの被害だったかも。


違うのは始末も私がやったことですね・・・
そのとき夫がいたかどうかは忘れましたが
うちの夫はぜったい手伝ってくれないわムキー



こんなことするのはうちの子だけかと思いましたが

けっこう“あるある”なんでしょうか?






ポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換して家計の足しにしてます。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



総獲得ポイント170万超音譜
いちばんおススメポイントサイトです。

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100%還元広告がよく登場します



友達利用報酬が毎月500円~2000円くらいもらえてます(感謝)
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス