企画に参加します。





ライフメディアの感想書こうと思ったら
コメント長くなりそうだったのでリブログします。


私がライフメディアに登録したのは某人気化粧品の100%還元案件が掲載されてたときでした。

普段は100%還元なだけじゃ動かない私も
化粧品10本無料になるとあって利用しました。


ところが、

利用した広告が他のポイントサイトで「承認待ち」が付いちゃったんです!!

これはめっちゃ焦りましたあせる


だって100%還元になるからライフメディアから申し込んだのに、
他のポイントサイトでポイント付いちゃったら100%還元にはなりません。


原因は私がクッキー削除を忘れてたことでした。


クッキー削除はポイントサイト広告利用の基本です!


で、慌ててライフメディアに問い合わせしたんです。


そしたらライフメディアからは
「当サイトからの利用が確認できたので、条件が守れていればポイント付与されます。ご安心ください」

的な返事が返ってきました。

このメールを見て私はだいぶ安心できました照れ



問い合わせしても
「広告主に確認しますので」
とか「利用時のメールアドレスと購入確認メールのコピーを~」
って何日も待たせるサイトもあるけど


ライフメディアのこの対応はとっても好感が持てましたキラキラ

なので私はライフメディアのことは信頼しています。





ライフメディア
ライフメディアへ無料登録