せっかく梅雨が明けたのに、強風で外に洗濯物が干せない日が続いてます。

気温が高いから部屋干しでも乾かないこともないけど。。。


そんな私が最近欲しいと思ってるのがアイリスオーヤマの布団乾燥機です。




これ布団乾燥機なんですが衣類の乾燥にも使えるようです。


あ、でも今レビュー見たら衣類乾燥にはあまり効果を発揮しないようです。

布団乾燥については好評なようですが・・・



強風だと布団も干せないから、布団乾燥機一個は欲しいかも。

干すより楽そうだし。
布団干しって結構重労働ですよねショック



我が家は数年前に衣類乾燥機が壊れてから、乾燥機ナシ生活をやってます。

たまにコインランドリーの乾燥機使ってなんとかやってます。



大型の衣類乾燥機買ったら何万円もかかるけど
このコンパクトな乾燥機なら私のネット収入でも買えます♪


買えるけど、買おうと思えば買えるけど、
8000円は私にとっては大きな買い物なので
なかなか買えずにいます。



あとへそくりで高額な買い物すると
夫に「そのお金どこから出したの?」ってなっちゃいますしねアセアセ




私のへそくり源はポイントサイト♪

友達還元が期待できる(というか実際もらえてる)ポイントサイトはこちら
↓↓

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



総獲得ポイント170万超音譜
いちばんおススメポイントサイトです。

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100%還元広告がよく登場します



友達利用報酬が毎月500円~2000円くらいもらえてます(感謝)
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス