ポイントタウンのレシポにお得な案件が出てたので挑戦してみました。


テンタメは何度も参加してるけど、レシポは初めてです。


レシポは対象商品を購入して

レシートと商品画像を送るとポイントがもらえます。


テンタメに似てますね。



今回参加したのはこの2つ。







おにぎり丸で200円、おいしい牛乳で200円のポイントがもらえます。



牛乳はコンビニ限定だったので264円で買いました。

レシポで承認されれば牛乳900mlが64円で買えたことになります。


我が家は牛乳を週3~4本は消費するので安く買えるのはありがたいです♪




おにぎり丸はイオンで213円でした。

承認されれば実質13円



夫のお昼ご飯にします。




レシポはいろんなポイントサイトにあるようですが

今回はポイントタウンから参加しました。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ランクボーナスやランクアップ対象になるのかなと思って(未確認です)

追記:ランクアップ対象になるようです♪



レシポはPC版ポイントタウンのトップページ左側のほうにあります。

スマホ版はどこから行けるのかわかりませんでした・・・





レシポ初参加なので承認されるかドキドキです。

(承認されなかったら定価で購入しただけですからね)


追記:その日のうちにポイント付与されました。早い!




十六茶も掲載中です。100円還ってきます。



こちらは一人10本までOKだそうです。


スーパーなら100円で買えそうだけどコンビニ指定なので実質1本40円くらいでしょうか。


十六茶が40円なら買いたいって方はチャレンジしてみてください。





今日は当選品引き換えやポン活、テンタメ、レシポ活動でスーパーやコンビニ巡りして
パソコン向かう時間があまりなくなっちゃいましたしょぼん