ラフさんの企画に参加します。





好きなブロガーさんを一人挙げるというこの企画。



いろいろ悩んだのですが
憧れてはいるけれどあまり交流できてない方へアプローチしようラブラブということで、この方


きなりさん



ブログを始めたのは同時期(私の方がちょっと先かな?)だというのに
あっというまに読者500人越えの人気ブロガーさん。



きなりさんのブログはシンプルだけど囲み枠使ったり適度に色文字を入れたりして
とっても見やすいです目



私もこういうデザインにしたい、こういう風にカスタマイズしたい~!って憧れるブログです。




多分言ってないと思いますがアフィリエイトBはきなりさんのところから登録させていただきました。

カンファレンスバナー

(最近afbに名前が変わりました)


先日のカレコカーシェアリングの記事も登録方法がわかりやすく書かれていて
とっても助かりました♪








ラフさんの企画は本日しめきりです。

なかなか一人に絞るのは難しいかもしれませんが

参加してみてくださいラブレター





花おすすめポイントサイト
ポイントインカム

2016年換金額70,000円音譜
いちばんおススメポイントサイトです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100%還元広告がよく登場します。


テンタメに参加できる
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ポイントタウン
2016年換金額 38,250円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ハピタス
2016年換金額 30,000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



i2iポイント
2016年換金額 14200円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



ワンピース節約お役立ちサイト

ラクマ


ご登録はこちらから
https://rakuma.rakuten.co.jp/home/


会員登録時にこちらのコードを使うと100ポイントもらえます。

A7rRhOM5


コピペして使ってね♪