長かったGW。
義母が帰ったのでやっとパソコンが使えます。

GW中、おトクdeキレイのスタンプコンプリートだけは死守しましたが
右矢印おトクdeキレイのスタンプについてはこちら
i2iポイントのGW企画は途中で途切れてしまいました・・・しょぼん
ポイントインカムのGW企画はどうなったんですかね??私はうさぎだった気がしますが・・・


こうしてネットを使えずお得活動ができない間でもお小遣いをもらえるのが
ポイントサイトの友達利用報酬


私が大掃除したり子供とアンパンマンショーを見に行ってる間に


ハピタスで友達報酬991円いただけてました。
ありがとうございますラブラブ







今年に入ってからのハピ友報酬は合計6,264円になりました。



紹介しておきながら申し訳ないのですが
最近はハピタスあまり案件利用してません・・・



ネットショッピングするとき経由したくらい。



ほとんど何もしてないのに6,264円。ありがたいことです。
私のリンクから登録し、ハピタスを利用し続けてくれてる方たちのおかげです。
ありがとうございます。



ポイントサイトによっては
友達還元の対象外案件というのが多いです。



「友達が利用した額の○○%を還元!」と謳っておきながら
案件詳細をみると「※この広告は友達還元対象外です。」
みたいな。



でも、ハピタスは全ての広告が友達還元対象!!
対象外広告がない!


だから、お友達の数が少なくてもたくさん友達還元ポイントがもらえる♪
らしいです。



ハピタス
2016年換金額 30,000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ブログにポイントサイトのバナーを貼って紹介報酬で稼ぐのは気が進まない、
自分の努力や労力で稼ぎたい。という方はランサーズはいかがでしょうか。

主婦でも自宅でお仕事できる!ランサーズ