先日思い切ってラクマに登録しました。

ポイントもらえるからというのもあるんですが、

今度子供連れで結婚式に出席する予定があって

子供の靴を安く買いたくてラクマ利用してみました。



結婚式にスニーカーやサンダルってわけにいかないけど
フォーマルな靴買っても何回履くことやら・・・
1、2回くらいでしょう。

だったら中古で十分!と思ってラクマで購入しました。


息子の靴が送料込500円。

娘のは送料込750円で買えました。



新品だったらこの値段じゃ買えないですね。


中古でも状態は良かったし満足ですニコニコ



結婚式終わったら今度は出品にチャレンジしてみようかな?


入園式と入学式に履けるかもしれないからその後かなぁ・・・




ラクマ


会員登録時にこちらのコードを使うと100ポイントもらえます。

A7rRhOM5



コピペして使ってね♪