子供はくじ運がいいってよく聞きますよね。

うちの娘(もうすぐ3歳)はガチャ運がいいです。

お店によくあるガチャガチャをやらせると、娘が欲しいアイテムが出る確率が高いです。


先日もプリキュアのキーホルダーのガチャを回しました。

プリキュア3人+クマで全4種類です。

娘が欲しいのはクマです。


やらせる前にいつも
「ガチャガチャはどれがでるかわからないよ?自分が欲しいのがでるとはかぎらないんだからね?いい?」と言い聞かせます。


ハンドル回して出てきたのは・・・


クマ


運がいい。


まぁ、ここまでなら4分の1の確率。



しかし娘はせっかく出たクマをお店の中で落として失くしてしまいました。
一応落とし物届けも出したのですが見つからず・・・



で、また別の日に同じガチャをやらせてあげました。

いつものように「クマが出るとは限らないからね?」と言い聞かせたのですが・・・


またクマが出た!


娘大喜び。

夫も「持ってるなー」と感心。


2回やって2回ともクマが出るなんてすごい。


その前もチョコエッグでミニーを出したし。
ポケモンチョコエッグでも1発でピカチュウを出したし…。

チョコエッグなんて中に入ってる人形10種類以上ありますからね。

娘ががっかりしないように
「ピカチュウ出るとは限らないからね」とさんざん言い聞かせてピカチュウ出ると
こちらも立場がありません汗


毎回必ずではなく、欲しいのではない物がでることもあります。
でも、欲しいのが出る確率はかなり高いです。


じゃあ、娘に福引やらせたら当たるかというとそうでもありません。

娘は自分が欲しいものしか引き寄せないのです、多分。


娘には福引の賞品、例えば商品券なんて魅力的ではないんでしょう。


母としては福引や懸賞でもくじ運を発揮して欲しいのですが
今のところ娘の強運はガチャとチョコエッグでしか発揮されてません。




花おすすめポイントサイト
ポイントインカム

今年に入ってからの換金額が48,000円になりました音譜
いちばんおススメポイントサイトです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100%還元広告がよく登場します。



ポイントタウン
2016年換金額 23,450円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

DHCの100%還元案件がよく登場します。




楽天で1%ポイントバック
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス