クロネコヤマトで映画「ルドルフとイッパイアッテナ」鑑賞券が500組1000名に当たるキャンペーンを実施中です。

ルドルフとイッパイアッテナ大好きだったのでご紹介します。
子供のころ何回も読みましたドキドキ


映画を見たお子さんにはぜひ原作も読んでもらいたいです。

ルドルフとイッパイアッテナ [ 斉藤洋 ]

¥1,404
楽天



応募はこちらから↓

映画鑑賞券が当たる!クロネコメンバーズ新規登録キャンペーン


応募にはクロネコメンバーズの登録が必要です。


クロネコメンバーズに登録するといろいろお得♪ですよ。


例えば、荷物の受け取りや発送でポイントが貯まります

貯まったポイントでプレゼントと交換することもできます。



発送だけでなく「受け取り」でもポイントが貯まるって嬉しくないですか?

懸賞やお小遣い稼ぎやってると、クロネコヤマトで当選品届いたり、100%還元商品届いたりすることありますよね。


私は荷物送ることは少ないのですが、受け取りでポイントが150ポイント貯まったのでミニカーと交換手続きしました。



それから、クロネコメンバーズは裏ワザがあって
クロネコメンバーズだとnanacoやWAONが無料で発行できるらしいです。

お店で発行すると300円くらいかかりますよね。

私はnanaco持ってないので今度試してみようかと思います。