見届けてきます | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

明日はいよいよ愛の不時着

千秋楽ショボーン








淋しいな、、、、

明日は私には4度目の愛の不時着

そして千秋楽タラータラー







目の前のサナ

目に焼き付けて来ます、、、







娘同伴なので

キレイに動画も撮ってくれるかと😅

私はにがてだなぁ







目の前にサナが居ても

舞台特有のライトが反射したり

なかなか苦戦アセアセアセアセアセアセアセアセ















画像は1度目の不時着の時

娘が撮ってくれたもの👍







動画🎥を撮る際に

画面に細かく調整してましたてへぺろ







私には無理だわ笑い泣き







明日は大きな拍手👏で

サナを労ってきますおねがい






ジンジンも本当にお疲れ様でした♪

会えて嬉しかった\(//∇//)\







しかし、、、、
今夜はなかなか眠れないかも😥