昨日は、、 | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️

朝からまだ花粉症🤧でグズグスしてます


 




昨日はアメ限で、我が施設内での

入居者の問題をお話しさせて頂きました🙇‍♀️


 




人として

ちゃんと有りたいと思っていても

病気が別人にしてしまう怖さ😞 






歳をとるという事

良くも悪くも

目の当たりにする仕事

日々考えさせられ、勉強です!!






さーて😅

昨日から私も

私の周りもい慌ただしくなってますね

笑笑






潤くーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなたに会う為に皆んな必死ですよー😱