私の元に、、、 | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

ウヌ参戦1日目

実は参戦予定はありませんでした






我が娘は今treasureを追いかけております笑笑

そのお友達のママさんがASTROデビューからのファン照れ





相方さんが体調が悪く、どうしても参戦不可能と

私にお声を掛けて下さいました🥲

本当に感謝しかないえーん






そして当日

沢山お話しをさせて頂きました






そのママさん

実はムンビン推し😢

韓国も何度も行かれる筋金入りのAloha


 



そんなママさん

ムンビンを亡くした事

今も辛い思いをされておられます





先日のサナコンにも行かれ

今回のウヌコンにも、、、、




 


楽しみながらも、そこにムンビンの姿を重ね

二度と会えない辛さを感じてしまうとショボーン



 


お辛いお気持ちの中、色々とお話し下さり

私も胸が締め付けられました






ママさん

ASTROを卒業されるそうです

どれだけお辛かったのかショボーン






偶然なのか

必然なのか

ママさん私と同じ介護福祉士なのですびっくりマーク

まさかの同じ歳おねがい





人と人の出会い

繋がり

不思議です





そして

感謝してもしきれないご連絡を頂きました🙏





2017年のThe 1st  ASTROAD 

ママさんがキャッチした

サナのサインボール🏀

私に受け取って下さいと😭





あまりの突然のご連絡に

私はそんな大変な物は頂けないと、、、





しかし

ママさんメンバー全員の直筆サインを持っておられ

ムンビンのサインボール、その他サインを手元にあればそれでいいと、、、、





サナのボールもケースに入れ

大切にされていたとショボーン





再度申し訳なくお断りしましたが

サナを大好き

可愛いくて仕方ない

そんな風に言っている私にと🙏





本当に感謝しかありません

娘達が友達同士と言う繋がりもあるからと照れ




本当に

本当に

ありがとうございます😭




大切にしますおねがい

ずーっと

ずーっとラブラブラブラブラブラブ