まだまだ | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

はい笑い泣き

只今サナロス継続中てへぺろ




昨日はロハ友さんからの幸せ報告照れ

うんうんショボーン

サナの歌声聴いたら泣いちゃうよね





隣りのロハさん

娘の後ろのロハさん

凄く泣いてらしてね

手元を見たら、、、




ムンビンのトレカ数枚を握っていましたショボーン

胸が締め付けられる思いでした、、、

サナの歌声に少しでも癒されて欲しい

心から願いました🙏

 





隣りいる娘が

目の前に座ってるサナにフリーズ笑い泣き

可愛い〜と呟くのを母は聞き逃しませんよキューン

ま、これは母もフリーズしたかも笑い泣き





ただ、、、

前のスピーカー🔈のせいで

記念撮影写真には

収まってなーいガーン

笑笑





サナ〜アップアップ

少しのんびりして

美味しい物沢山食べてねジュース鍋ピザ