最近の私 | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

愛してやまないマロンが虹🌈の橋を渡り

もう1年が経ちましたショボーン



1日も忘れた事はありません

部屋の中にはマロンとの思い出ばかり



でも、、、

この子が我が家に来てくれましたおねがい





2歳になる女の子🐈‍⬛

名前は胡桃(くるみ)ちゃんですラブ

私が名付けました




マロンがお世話になっていた病院から🏥

子供を産んだママさん猫の里親にならないか?

そうお話しを頂きました



色んな葛藤がありましたが

地域猫としてお外で生き

子猫を産んで育てていた胡桃を幸せにしてあげたい‼️

最後はそう思えて、我が家にやって来ました



本当に信じられないぐらい優しい子

もう随分経ちましたが、爪研ぎ意外には1度も爪を立てた事もありません!!

我が家の壁紙や絨毯

キレイなままラブラブ



そして、、、

1度も爪でひっかかれた事もありません猫

噛む事もありません

びっくりです‼️




なにより甘えん坊で、常に私や娘の側に居ます

ゴロゴロ喉を鳴らしながら照れ




マロンが私達に出会わせてくれたのかも🥲

胡桃が居ても、マロンはずーっと私達の側に居てくれています、、、




そう感じる事が、日常に沢山あります

ありがとうマロンおねがい