怖くてたまらない | 自分ゴト色々ゴトなBlog

自分ゴト色々ゴトなBlog

ブログの説明を入力します。

以前指導した新人の居る施設
コロナ感染が確認されましたショボーン







今は違う施設に行ってしまったけれど心配…
そしてその施設
私の勤務する施設から物凄く近い…
とうとうこんな身近までショボーン






感染しない為の予防は最大限にしている
これ以上ないだろうぐらいに






私は感染する訳にはいかない‼️
家には介護中の母がいる





どうか感染しませんように🙏
私の周りの大切な人達も…






そしてまた
この人の
この右手を握りしめる事が出来ます様に…