こんばんはニコニコ



保存した記事
編集しようと開くと
     復元する
復元せずに削除する
    キャンセル
っで、当然復元する
ポチッ
すると記事が消え
真っ白にチーン

3時間ほど
チャレンジしてますが
もう諦めました真顔



くだらない内容なので
お時間が
あるときにどうぞおいで


なつくんのお友だち
カエルさんとチワワさん

寝相の悪いなつくん
長い足で
カエルさんに
乗っかってますアセアセ


寝返りうったけど…アセアセ


今度はおけちゅで驚き


やっと開放された
カエルさんにっこり


チワワさん
見にくいけど
アゴがシャクれてますあせる
🤓クマさんじゃなくて
チワワだったおいで


カエルさん
チワワさんの
シャクれたアゴが気になる驚き


おっとびっくりマーク
今度はチワワさんが驚き


ペロンペロン
可愛がりが始まりましたあせる

なつくん
チワワさんの右耳を攻撃
23秒の動画ですニヤリ


左耳を狙ってますねぇ驚き


ガシッ
チワワさん逃げれませんあせる

このあと
無事に開放された
チワワさんでしたにっこり

まぁたんはしぃらないっ大あくび


なつくんもしらないもぉん




なかなか気温が下がらず
お散歩に行けなかったので
ちょっと
遊んでみました口笛