こんにちはニコニコ



梅雨入りした
まろんなつ地方

連日ジメジメ…
昨日の朝の天気予報で
名古屋市内の湿度98%と…
もう腐ってしまうわ〜爆笑

暑さに負けず
いつでも元気ななつ




寝る前なのに(;´Д`)ハァハァ
除湿かけて
涼しくしてたのになぁ
保冷剤巻きたいだけかなキョロキョロ


22日 土曜日
こんなものが届きました下矢印

中身はコレ下矢印

シスコーン
ごろグラのキャンペーンで
A賞 オリジナル
シリアルボウル・スプーン
B賞 オリジナル
お掃除ロボット
に応募していました
私の本命は
Wチャンスの
シスコーン  ごろグラ10袋
見事当選しましたぁ口笛

2019年9月にも
ごろグラ当たってました下矢印



さてさて
16日  日曜日のお話

前日の夜
寝る前に決まった
ドッグランらんらんラーン

どこにいくのかなぁ

わくわくどきどき

到着〜
まきばの森
牧歌の里の隣だよ