こんにちはニコニコ

今日は3月14日
今月初投稿…
私は
何をして
過ごしていたのでしょう…
何もしていないから
記憶がないんだな泣き笑い

なつくんしってるよ
まま
なつくんであそんでたよ
ブヒブヒ🐽

それから〜
こんなのつくってたぽってり苺
まぁたんは
めいわくなんだ真顔

そんな迷惑顔の
まぁたんの表情と
なつのなんともいえず
笑っちゃうお顔が
大好物なのだよニコニコ飛び出すハート


9日土曜日
モーニングの
お誘いがきたょ🤓
いつものコメダガスト音符音譜
ぴっこさんは
スクランブルエッグ
のセットパン
 


私は目玉焼きのセットパン
ケチャップを
どうかけようか悩み
目玉をホッペに見立て
ダウンダウンダウン

ハイッ残念おいで

その後
一緒に百均で
お買い物してバイバイ
新たに顔ハメを
作ったのであるグラサン



ある日は
まろんの後頭部にある
デキモノが気になり
動物病院へ病院


人間でいう
ニキビのようなもので
問題ありませんでした照れ


なつ
何かを抱えて寝るのがすきニコニコ
ある日は
ぱぱの脱いだパジャマ爆笑

ある日は
ハーフケットをガシッ
このあとスヤスヤでした大あくび


今日も元気ななつくん








イエローハートピンクハートハートピンクハートイエローハート
頑張っているお友だちに
元気いっぱいのパワー届けぇ
ハートピンクハートイエローハートピンクハートハート