こんばんはニコニコ

昨日は一日雨だった傘
まろんなつ地方
犬生
トリミングサロン
まろん
行ってきました拍手

お家に戻ってすぐダウンダウンうにうに〜


気が済んだところでカメラハッパチリ

おりこぉさんにできるか
心配だったのですが
爪きり
足裏バリカン
もバッチリ
ふわふわ
さらさら
仕上げてもらいましたキラキラ



なつは土曜日に予約ですウインク


そして
秋晴れだった今日晴れ

やっと
あの子とご対面おねがい
しっぽコギさん
この子はだ~れだっスター

あははっ爆笑
正面のお写真がなぁい笑い泣き
誰かわかったかな?
正解は
むぅちゃん

撮り方がイマイチだけど
動画もどうぞ

気づいたかなはてなマーク
ゆめちゃんも一緒だよルンルン

人懐っこくて
ヘコヘコと…おいで
オリコギさんでしたニコニコ

ランで少し遊んでから
園内をお散歩しましたあしあと

正面のお写真は
ハルむぅ母さん
ふうちゃんゆめちゃんママ
期待しててねウインク

集合写真も撮ったよカメラハッ



急なお誘いにもかかわらず
みんなで会うことができました飛び出すハート
むぅちゃん 
ハルむぅ母さん

ゆめちゃん
ふうちゃんゆめちゃんママ
今日はありがとうございました照れ

また遊ぼうねニコニコ





イエローハートピンクハートハートピンクハートイエローハート
頑張っているお友だちが
穏やかに過ごせますように
ハートピンクハートイエローハートピンクハートハート