こんばんはニコニコ

今日の天気はくもり傘
お散歩は
傘に降られることもなく
まぁたんすっきりんこニコニコ




先日
お友達のブログで
綺麗な芝桜と
ネモフィラを見ました目

まだ間に合うかなぁキョロキョロ
午後からの出勤だったので
昨日の朝
ひとっ走り
見に行ってきましたDASH!DASH!


前日の雨で
だいぶ
散ってしまっていたけど
綺麗でしたよキラキラ





池の周りをお散歩して帰りました


人馴れしてる猫ちゃん三毛猫


近くに
こんな公園があったとはキラキラ
❤🤓ありがとう🤓❤



ふとん1すやすや兄弟ふとん3

22日㈮
ロングな〜つ


こぢんまりまろん


23日㈯

24日㈰


それにしても
傘傘傘傘傘傘傘
よく降るなぁ



ドキドキドキドキドキドキ

みんなが笑顔で過ごせますように

ドキドキドキドキドキドキ