こんばんはニコニコ

昨日は
お友だちが遊びにきてくれました
れおっちさんお姉ちゃん
そして


こうめちゃんことはちゃんの妹


こまめちゃんです拍手
お耳がおっきくてきれちゃったあせる

来月、お誕生日を迎えるこまめちゃん

コロナ禍…
梅雨…
なかなか会うことができなかったけど
パピーのうちに
会えましたウインク




なつはいつも通り
暴走してましたぁおいで

お姉ちゃんたち
お空から見てくれてたかな~おねがい


きなゆずはる
唯一知っているブロ友さん
懐かしい話もしながら
楽しい時間を過ごしました照れ



涼しくなったら
ドッグランで一緒に走らせたいね

こまめちゃん
れおっちさん
お姉ちゃん
また一緒に遊びましょうねウインク音符





うちレッサーパンダ飼ってたかなぁグラサン




今日は…
今日も休日出勤の予定だった ぱぱ
前日に休みになったチョキ


何するわけでもなく


変わらずワンプロ
からの
お風呂ターイム🛁🚿


先攻 なつ



後攻 まろん


まぁたん目が死んでる爆笑


動画
まぁたんお風呂で泳ぐの巻!


って、
バシャバシャ バシャバシャ
游げないまろんでした笑い泣き








ドキドキドキドキドキドキ

頑張っているお友だちが
穏やかに過ごせますように

優しい時間が
ゆっくり流れますように

ドキドキドキドキドキドキ