今日は姉ヶ崎へエサレンマッサージを受けてきた。 やっぱり…これだなぁ… 触れられるって大事。 思っていた以上に体がガッチガチでした。 そして子宮に触れてもらった時に目頭が熱く涙が流れた。あたたかくてホッとする。出産、頑張ったなぁ…子宮さんありがとう。そして毎日育児頑張っている自分にお疲れ様、ありがとう、よくやってるね。 の気持ちが溢れてきた。 あとは助産院の仕事にエサレンマッサージを意識してやってみたくなった。 限られた中でも意識次第でクリエイトできる。 また、やりたい新たなワクワク事も溢れてきた。 なんて楽しみなんだろう。可能性が拡がる。ワクワク。 マユさんのエサレンマッサージ、心からお勧めです。@lupa_kula235 #写真は昨日の#日本一が2つで1と1#1111#エサレンマッサージ#姉ヶ崎ルパクーラ

Mari Tamanoiさん(@mari_nov27)がシェアした投稿 -

AD