また蒲田の店です。

 

本当はできるだけ普段行動する範囲外のお店に凸したいと思っているのですが、いざ行動となると面倒になって近場に行ってしまいます…(+_+)

 

今回の店は「ヒーリング愛」

もう何年も営業しているお店ですね。

昔入ったときは巨newで若目の嬢が在籍していた記憶があります。

最近の状況は…

 

電話すると男性店員がでて受付になります。

その日は深夜12時入店でしたが、3人中1人しか空いてませんでした。

結構、繁盛してるみたいです。

 

部屋は2Lくらいのマンションで、1室まるごと個室にしているのでなかなか広くて落ち着きます。

 

90分10K

プラス1Kで立ち洗体があるらしいですが、立ち落ち着かないので今回は無しです

担当はか○り嬢、パッと見で30代前半な感じ。

顔は悪くないと思いますが、巨newではないです。

 

流れは、

シャワー(拭きアシスト有)→指圧→背面オイル→仰向けオイル→シャワー

指圧もオイルも記憶にあんまり残ってないのでそんなに上手くなかったです。

 

寛容度ですが全体的にガードは固めです。

なんとか上を剥がし、タッチまで…

下は布上でサワサワが限度ですぐにシャットされました。

 

なんだかんだ言ってもちゃんとスッキリはさせてくれますが、自分的に盛り上がりに欠けました。

今回はイマイチでしたが、他に当たりがいる可能性はありそうな予感。

 

次回こそ未開拓地へ!