お久しぶりです。


アメブロ、2年近く絶賛放置中のまろまろです。


フォローさせて頂いてる方のブログはちょこちょこ覗いてるんですが、皆さんもどうやら放置されてる方が多いようでw



最近のまろ家。



月日の経つのは早いもので、ブログを始めた当初はまだお腹の中に居たあーちゃんは中学三年生。いよいよ高校受験の年となりました。




2年生の時にちょっと友人関係で色々とございまして…不登校になりました💦




まー、なんて言うんですか?対人関係?




相手の女子生徒、蛇みたいに執拗い🐍




学校の担任(←役立たず、KY、失言多し)、学年主任、生活指導を交えて話を何度となくさせて頂きましたが、先生方が間に入っても相手の生徒の娘に対する悪質な行動は収まらず…




最終的には相手の家に出向き、相手の親とも話をしてきました。




教室には行けないながらも、登校した日はいわゆる保健室登校(うちの中学では相談室登校)で学習。


行っても1〜2時間で下校してましたがねw



3年進級時には問題の女子とは別々のクラスにしてもらい、娘も仲が良い子達と同じクラスになれたのめあり、新学期からは登校出来るようになりました☺️


で、まろまろはと言うと

結婚してずっと専業主婦でしたが、五年ほど前から医療事務に復帰٩( ‘ω’ )و


最初は別の病院に就職していたのですが、その病院は院長の年齢と持病と関係で閉院。

 


今は別の病院で働いてます。


コロナ禍になって2年は実際にコロナと診断される方もなく、発熱外来で患者さんは多くバタバタとしながらも、なんとなーく他人事のようにニュースを眺めていました。


しかし、今年に入り佐賀でも感染者数が急激に増えだし、最近ではうちの病院でも毎日凄い数の陽性者が出ております😰


毎日の事務作業の量の膨大なこと😱


やってもやっても減るどころか増えてる気が…(笑)





と、まぁこんな感じで日々を過ごしております。


ごまめも元気いっぱいです。






12月には4歳です🐶



凛々しい男に成長しました👏



8kg超えのデカぽめなんですが、雨と雷が超苦手でガタガタ震える可愛い奴です🤣



写真は季節外れですが3月に花見に行った時の写真です(笑)



黒いからなかなか綺麗に写真が撮れないものでこの写真を載せました(笑)



では皆さんお元気で。
また数年後(*'-'*)ノ"