お久しぶりです。



8ヶ月振りでしょうか?(笑)



インスタを辞め、残るSNSはアメブロだけになったまろまろです(笑)



ブログを放置している間に色々とあり
年明けに無職になることが決定しました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



医療事務のパートでしたが、2年半勤めた病院が院長の体調の悪化により年内で閉院することに…



今月に入ってからは紹介状作成で毎日夜の9時10時まで残業。



疲れがピークです。



そして、今日はようやく休日。(まぁ、休みとは言っても朝イチで母親を病院に連れていき、デイサービスに送迎したりで半日潰れちゃいましたが…)



今朝、postを見ると嵐のFCから何やら荷物が…



箱だけ開けてチラッと見たけどなんかよく分からないものが入っていて、『後で暇になってから見てみよう』と入っていた箱に戻しました(笑)



横になってスマホを見ていたらYahooニュースに嵐のFC限定の物がメルカリで転売って書いてあって、中身を再度慌てて開けてみる。





中には会員宛のお手紙とツアー写真…



去年まで開催されていた5x20のツアーで使われていた幕(嵐のバックに映る5x20の幕)





中に入っていた物はスワロフスキー。




この嵐のバックに映る巨大な幕から、スワロフスキーを1つ1つ切り取ってファンクラブの会員に送るというサプライズ。



まろまろに届いたのは白。




なんだか感極まって泣いてもーた。




嵐さんのファン1人1人に対する思いにこちらのほうこそありがとう。




まだブログを書きながらも涙してます(笑)




で、せっかくなので近況報告。




ごまめ、体重8キロ超えました(笑)




超デカいです(笑)




デカぽめです(笑)




マロンの約3倍のデカさです(笑)




ちなみに体当たり(じゃれて来られると)されると
まろまろ 弾き飛ばされます(笑)




写真はまた仕事が落ち着いたら載せますね(笑)




ではまた、、、