新型コロナの影響でどうなる事かと心配した卒業式。


佐賀市内は、16日から学校再開予定でしたが、同じ市内から感染者が出たため、休校は春休みまで延長…


子供達も親も卒業式が行われるかヒヤヒヤドキドキの毎日でした。



かろうじて、卒業式の練習も前日の1度だけですか出来ました。



そして卒業式本番は、在校生、来賓なし、各家庭からの参加は2名まで、子供も親も教室に入ることが出来ないまま、式自体は40分と短縮されましたが何とか卒業式を終えることが出来ました。



仲良しのお友達と…





これは入学時。
当時と比較して身長が50cm近く伸びてます(笑)








あーちゃん、卒業おめでとう🎊



いつの日かこのドタバタした卒業式もいい思い出になるのかな。