『お母ちゃん、ただいま〜』



{3DF060FA-F3FF-4F4D-AC2B-5719275E62DD}





可愛いマロンがうちに帰って来てくれました😌💕



{93FC7CC1-9605-4C0E-9258-586774E0474E}




以前、rococoruruちゃんの販売会でゲットした木馬にぴったりのマロンくん。



rococoruruちゃん、私が木馬持ってるの覚えてくれてて木馬用の手綱も作ってくれたの。


{A19178E6-ED7F-4AFF-B1D2-6A7DCB17FFAD}





こちらはマロンのクリップ💕


{BA43B366-5B17-4D24-9AFA-9BBE25E4C672}





似てるでしょ❤



{A7050E9C-6F89-4CC1-920B-EE426AC8681E}





マロンが虹の橋を渡って、私の事を心配してくれた えみちゃんと まーさんがrococoruruちゃんにオーダーしてくれたの。



えみちゃん、まーさん、rococoruruちゃん、

御三方の優しいさに思わず号泣…




ちゃーんとお腹のチョリチョリも、おっぱいの数も写真と同じなんだよ





『マロン、おかえり。

これからもずーっとずーっと

一緒だよ😊💕』







#ありがとう😊

#お腹チョリチョリも同じ

#おっぱいの数も同じ

#多肉の守り神

#多肉の守り神_まろまろ 

#ポメラニアン

#ポメラニアン_マロン 

#pomeranian 

#ウルフセーブルポメラニアン 

#11歳7ヶ月🌈

#虹の橋を渡りました 

#君と家族になれて良かった🐶

#おかえりマロン🐶