日付け変わったけど気にしないでおこ爆笑


2024年3月23日で今年も無事誕生日を迎えて


33歳となりました流れ星



日付けが変わってからたくさんのメッセージやプレゼントありがとうございます♪


めちゃくちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄)


早い人はもう1ヶ月前からプレゼントをくれる人いたり、今年はなんだか物だったり言葉だったり作品だったりほんと様々な形で

たくさんの方から頂きまして


ほんと、幸せのそれ以外の何者でもありませんキラキラ



特に嬉しかったやついくつか貼っとくー














1月に初めてなったコロナの様々な症状が未だ完全には治らず日常生活の悩みが日々増えたり


年齢的な問題や気持ちの問題とかもあるだろうけど、今まで出来ていたことが出来なくなっていってる場面が多かったり


それらを認めたくない自分と戦っていて


自分がなんなのかわからなくなるのもしばしば



だから自分の近ければ近いほどの人たちに謝りたいです。



ごめんなさい^^;




少しでも前向きに事を考えて、自分と言う人生を1日でも多く


明るく過ごしたいな(^^)


昨日1日で、たくさんおめでとうもらえたしニヤリ


それが今の近しい目標ですな。



こんな僕ではありますが、まだまだよろしくお願いします(^^)




まろ




またブログ書くかも!