またも久々なブログです。


まあ、いいやそんな話。



本日、2023年5月22日で


King & Princeが5人での活動を終了しますね。


いやー


ついにこの日が来てしまって感じです、ほんと。



実は、このブログにはあんま書いてこなかったですが、King & Prince キンプリのファン(ティアラ)やってまして、



きっかけは、デビュー曲『シンデレラガール』を書いた河田総一郎さんと言う方の書く歌詞の世界が元々大好きで、


今度デビューするジャニーズグループのデビューシングル曲

河田総一郎さんが書くんだー!


聞いてみよう!


と思い、デビュー日にシンデレラガールを買いに行った!


と言うのが、最初の最初で


そこから、なんだろう?このキラキラした感じの初々しい感じ!


歌うまもいるし


おそらく、数十年後凄いことになるぞ!

応援しよう!思い、だけど


いい歳した男が、『キンプリ好きで』とか『応援してます』とか、なんか世に公表するのがなんか恥ずかしくて、、、



はじめは、わりと控えめに応援してました。


初期の頃はCD、DVDを通常盤のみ(アルバム2作は初回B)を買っていただけでしたが、コロナ禍で


様々なアーティストがほぼほぼ配信でライブをやっていた頃


キンプリもツアーを中止して、


King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~ を配信で行うと言うことで、ここで初めてキンプリのステージを見たわけです。



5人が配信だからこそ様々なかたちや表情で作り出す圧巻なステージに


笑って泣いて勇気もらえて、コロナ禍で気持ちがめちゃくちゃだった時に


一歩踏み出す大きなきっかけをもらいました!


これはもっとしっかり応援したい!と思い、配信ライブ見てすぐFCに入会!


CD、DVDもいつの間にか全形態毎回買ってるし


この歳になって、男性アイドルにここまで夢中なるなんてねー!(◎_◎;)


いつか生で会いたいな!と、ライブも番組観覧もたくさん出しましたが、なかなか当たらず(^^;;



今日まで来ちゃいました(^^;;



ですが、


テレビでのパフォーマンスや、ドラマやバラエティ


FC動画やSNS等で、たくさんたくさん笑わせてもらったり、感動させられたり


考えさせられたり


雲の上の存在ではあるけど、




エンターテイメント大好き人間な僕の近くには、いつもキンプリ King & Princeの5人、いや、6人がいました。


今まで、何度日々を支えてもらった事でしょう。  


正直寂しいし、まだまだ何十年先も今のKing & Princeを応援したかった。


だけど、みんなまだまだ芸能活動を続ける限り応援はするし、

 

もしも、みんな別でFCなんか作っちゃったりしたら、入るし


今までの楽曲たちもずっと聞き続けます!


特に『focus』と『風に乗れ』は大好きだから毎日のように(^^)


Can't Stop Now』も



とりあえず今日まで5人のKing & Princeでいてくれてありがとう。


これからもそれぞれの明るい未来を信じて


変わらず応援して行きます(^^)




PS プチバクロ 笑


Made inツアーBlu-ray まだ見てない(^_^;)