こんばんは!


今日仕事始めで、明日も仕事な上に


今日はめちゃくちゃ疲れてるのにも関わらず、まだ眠れませぬ^^;



けど、明日やり切ればまた5連休キラキラキラキラ



頑張らにゃいけません炎





さてさて、3日の日に事前に抽選で当選していたマックの福袋をお迎えに行ってきました!!












今年は、CHUMSとのコラボで


内容としては、3000円分の様々な商品の無料交換券はもちろん



ミニショルダーバッグ


ステンレス二層マグカップ


クリーナークロス


ジッパーポーチ


が入ってました(^o^)




そして、姉がおすすめと教えてくれた


銀だこの福袋も売っていたので、買っちゃいました!!


こちらは、たこ焼き無料券7枚に


スタンプの券が3枚


毎月使える100円引き券が12枚


タコ飯のもとも入っていました!






かなりお得ですねーウインクキラキラ



しばらく、外食はマックと銀だこになりそうです!



一緒に行ってくれる方いたら分けてあげるよー無料券(ガチ)ニヤリ