あけましておめでとうございます!


今年はブログ書く


みたいなこと言って終わったので、書きにきてみました。



書くってなったら何を書こうかな?と思いつつ、色々考えましたが、10年くらいブログを書くのが大好きだったのに


数年前から書かなくなった理由を書いてみようかな?思いました。


単純にまず、自分の周りの人たちが


色んなSNSが登場し、ブログを書かなくなったと言うのと


大きな理由は、自分が書く内容と言えば、CDや DVDを中心として


◯◯を買いました!

聞きました!



もしくは、ライブを中心に


◯◯に行ってきました!


と言う内容がほとんど。



せっかく書くんだから、出来るだけたくさんの人にこのブログを見て欲しいと思い


アメブロ内では満足せず


身内の近しい人にもよく


ブログ書いてるから見てー


とアピールしてたのですが、、、




身内に見られるようになってから



よくそんなお金あるねー


とか、買すぎじゃない?


出かけすぎじゃない?


などかなり言われるようになり、僕としては時に親と相談のもと、大丈夫な範囲内でやってるのに


なんだよー


と、考え込むようになり、色んなことをブログで発信するのをある日突然、辞めてしまいました(^^;;



が、発信は何かしらでラフにやりたい感じはあり、Twitterとインスタではボソボソですが、今でもぼやき程度にやっています!





たださほんと、たまに自分のブログに来て、過去の自分の記事見るのが面白くて面白くてウインク



長いことやってるから余計に!




それでふと、やっぱり今思うことや、感じたこと


これは書き残しておきたい!と思うことは


しっかり書くべきなのかなーとまた思い始めてる今日この頃なので



どれくらいのペースかわからないけど、ブログ書けたらなーと思っています!





またおんなじ感じにならんように、更新通知はTwitterだけにします!



身内中の身内少ないのでwww




ほいで僕は、日付変わって本日仕事始め!


頑張らねばダッシュ